Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

Drop萌えw

こんにちゎヌルですw

先日の話なんですが3時間くらい狩りしてたかな〜
金曜日のDrop2倍じゃないのにw

drop

2,3段目がその物ですが,こんなに落としてくれましたw
益々,コルムなDrop率って分からなくなっちゃいますね^^;



ところで昨日のアナウンスですが…

・6G武器予告!

・タリス拡張実装!

ときましたねw

そろそろ本格的にマイレいれるの止めちゃおうか検討中ですw
既にマギくらいからついてゆけなくなっているのですが^^;

皆様の胸にはどのような想いが残ったのでしょうか?w

んでゎしゆ
Not | permalink | comments(20) | - | pookmark

日々精進料理でゎなく・・・

こんにちゎヌルですw
GW2倍のおかげでしょうかLvUPしました!w

143

この調子で日々精進するわけですが、仕事が徐々に忙しくなってきました^^;
@一ヶ月くらいで正式提供ですからね・・・
まぁ、年末年始よりもひどくならないと思うので
そこそこコルム生活も出来そうな気がしますw
あくまでもヌル輔の期待なので実際どうなるのかは

のみぞ知るってことでw



この間も書いたと思いますが、お願いですから・・・





裂け目バグ直して下さい!



新タリスのことで頭いっぱいでしょうが・・・
アナウンスもなしでプレイヤ放置は酷すぎますね・・・
@栄光最終日の23時からオープンされないバグも放置ですか?

企業だから利益の追随は当たり前と思いますが、
プレイヤの満足が基礎にあることを認識して頂きたい!



誠実さの無い対応をしていますとGMOグループ全てがそのように

みなされますよ?

GMOの株価にも影響することは想定の範囲内なのですか?
そこらへんのところをどう考えているのかお聞かせ願いたいものですねw


ということで
しゆ
Not | permalink | comments(1) | - | pookmark

あのお方が再臨!w

こんにちゎヌルですw
時間があるうちに更新しないと邪魔立てする人たちがいるので^^;

今日はあのお方が再臨したお話ですw

アスモ2

そう!あのアスモちゃんが自分の隣に再臨した模様ですww


出るのゎいいんですよ・・・PT組んでた親切な方がもうソロソロでますよ?
と警告してくれたからねw
また、討伐隊が現場に到着してきたことも安心材料ですw
隣だったのゎ誤算としてなんとか吸収できるとしても・・・

バグで動かなくなるのゎちと^^;;

「シナ〜」と言われているが・・・

焦るヌル輔ゎチャットも出来ず、移動も出来ず;;

(`Д´) ムキー!

結局、装備はずす→つけるでバグを回避して仲間の下に逃げのびたとさw

なんか知りきれですが
しゆ〜
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

肩ぱっと軍団現る!?w

こんにちゎヌルですw
栄光連敗記録樹立中なんですけど・・・運営にも阻まれますしね^^;
もう少し安定したサービスを提供してほしいものですw


先日シハにて・・・肩ぱっと軍団が現れました!?w
アン鎧

上右:イデ様
上左:祐太郎様
上中:ヌル輔
中中:トシ子様
下右:チビっち様

隠れSS初参加の方はイデ様とトシ子様ですねw

トシ子さん情報によれば両手神速でちゃう装備らしいですw
随分前の噂ですがドリスト様のアン腰をご購入されたことにより
アンフルが完成した模様ですw
その時点から両手神速が可能になったのではないかと予想します^^

ニル鯖全部の肩ぱっとSSを隠し撮りすることゎ出来るのか?
これからもヌル輔の旅ゎ長く険しいものになるだろうと予想が
つくのであった^^;

しゆ
アン鎧 | permalink | comments(2) | - | pookmark

生産防衛だぬ!w

こんにちゎヌルですw

昨日の23時ですがヨロ2におきまして生産防衛でした!w
大手様の熱い攻撃にアボーンでしたが最終的に取り返しが
成功して生産出来ました!w

そして,コジさん!話聞いてなくて…











「ごめんなさい::」








コジさんから教えてもらうことはまだまだ一杯あると思います〜
なんでヌル輔を見捨てないで頂きたい!w
出来ればコジさんLibを作りたいな…と思ってますけど^^;
その時ゎ是非ご協力下さいませw





以下が23時のステ状態です〜

ステ

前回の晒しから少しだけ良くなってますね…
LB最高ダメが50K越えることが出来そうで出来ない

歯がゆい

です…

祐太郎さんに教えて頂いたんですけどSTR 1600あるといい↑
っていうのはどこかに情報が上がってあがってませんかね?^^;
どなたかご存じでしたら教えて下さいw

んでゎノチ
BD | permalink | comments(0) | - | pookmark

BitCash!

こんにちゎヌルですw

先日の話ですがBitCashイベに当選してました!w
どこかで見たような記事ですが…先を越されましたな^^;

bitcash

違うところは,トシ子さんゎ自分の存在に気付いていなかったところですw
後は,5000RMなところくらいですかね…
久しぶりにマイレいれて当選しちゃったところを見ると
もっと入れさせる為の采配としか思えないですね^^;

が,しかし!

クレイベが始まりましたが…5Gセットでは欲しいものないし…
トシ子さん同様七春が欲しいですw
まぁ手に入れられるような代物ではないしな^^;

今の装備で満足というわけではないけど↑を見るとキリがないのでw
当分装備変更ゎないと思います^^;

ということで,しーゆ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

諸行無常よのぅ

こんばんゎヌルですw

今日は子供が早く寝たのでね・・・栄光フルで参加できました〜

が、しかし

勝ち組にいたのに・・・
































落ちやがったwwwwwwww


まぁコツコツやっていきますよ^^;
いつになったら指物を指すことが出来るのでしょうかw



今日は久しぶりに強化してみましたw
鎧DP

最近BD出てHP足りないと思ってたんでVITα強化しましたw
本当ゎお金ないからステβ入れられなかっただけですけど;;


あんちゃん!ごめん!
シャキーン返済するために貯めてたお金つかっちゃったよ!w

栄光 | permalink | comments(0) | - | pookmark

自分ゎ負け組みであります!

こんばんゎヌルですw

今日はラーメン博物館に行ってきましたよ^^
ヨメの調査によれば10時30分オープンということでしたが・・・
10時くらいで既に開いてました^^;
それでもあんまり混んでいなかったのでラーメンいっぱい食べれました^^b
そんなヌル輔の生活ではコルムの優先度が下がっちゃってますね・・・

コルムなヌル輔ゎというと・・・
21時と23時のBD出撃してきました〜

21時ゎメンツが集まらずかけっこを避けて防衛の布陣を敷くも見事に
玉砕しました^^;
LAの時間を考えましょう^^;
少人数にゎ少人数のやり方があるというものです・・・
と前にも反省したはずであるが生かされていないところが
親父たる所以でしょうw

23時ゎある程度メンが集まりましたねw
25%防衛だったでがんばらないといけないところです^^;
ぱぱちゃん軍団とガチりましたがメンのおかげで退けることが出来ましたw
終わってみると初めは一人だったプリが三人もいましたねw
支援ありがとでした!w

〆ゎ栄光ですが・・・久しぶりに参加できましたよ^^;
まぁ結果が伴わないところが親父たる所以なんでしょうw
生き恥SSを晒してみましょうw

栄光


「自分ゎ

 負け組みであります!」



レイさまごめんなさい・・・お力になれませんで・・・
自分が参加し時には既に勝敗ゎ決していたようなので
滅びの美を演出してました・・・お気に召しませんよね?

明日こそ!勝ち組になってやるwwww



んでゎノチ
栄光 | permalink | comments(2) | - | pookmark

そう自分ゎあぶれ者です

こんばんゎヌルですw

20時過ぎにいつもの場所に行こうとするも・・・PTゎフルでした^^;
とりあえず予約を入れますが、待てど暮らせどお呼びゎ掛かりません;;
そんな暇な親父をfrenteeさんゎ拾ってくれましたw

新塔5Fでしたが・・・
いぁ〜狩る人が一杯いると脇がええのね?w
GDゎPOT連打で耐えるも本体が結構ヤバめですた^^;
それでも20分くらいゎ耐えたでしょうか

あのお方が来るまでゎ・・・













そうアスモちゃんですw
アスモ
討伐隊が現場へ急行した時にゎ既に手遅れでしたw
ヌル輔ゎ天に召されました・・・


「我が人生に

一遍の悔いなす!w」



その後ヌル輔ゎ新塔5FPTを離脱しましたとさぁw

おすまいw
Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

GWですねw

こんにちゎヌルですw

世の中ゎGWに突入したわけですが・・・
ヌル輔ゎ子守が仕事になっただけでGWを満喫など出来ません^^;
そんなこんなで連休初日が終わりを告げようとしています・・・

今日から2倍とか言っちゃってますが20時からとか親父にゎ参加世任坑
少し親父達のことも気にかけてホスイものです^^;
なんで2倍アイテム配布とかに変更してくれませんか?運営ちゃん?w

昨日の話ですがLvUPしました〜
142

夢の150台ゎまだ遠いようですね・・・
ずいぶんとマイレいれてないのでLvUPくらいしか強くなる術はありません^^;
しかしLvよりも装備だとトシ子さんゎ語っていますね><
まぁボチボチ続けて行きますね♪

んでゎ今日ゎこの辺でノチ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark