Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

Drop萌えw

こんにちゎヌルですw

先日の話なんですが3時間くらい狩りしてたかな〜
金曜日のDrop2倍じゃないのにw

drop

2,3段目がその物ですが,こんなに落としてくれましたw
益々,コルムなDrop率って分からなくなっちゃいますね^^;



ところで昨日のアナウンスですが…

・6G武器予告!

・タリス拡張実装!

ときましたねw

そろそろ本格的にマイレいれるの止めちゃおうか検討中ですw
既にマギくらいからついてゆけなくなっているのですが^^;

皆様の胸にはどのような想いが残ったのでしょうか?w

んでゎしゆ
Not | permalink | comments(20) | - | pookmark

日々精進料理でゎなく・・・

こんにちゎヌルですw
GW2倍のおかげでしょうかLvUPしました!w

143

この調子で日々精進するわけですが、仕事が徐々に忙しくなってきました^^;
@一ヶ月くらいで正式提供ですからね・・・
まぁ、年末年始よりもひどくならないと思うので
そこそこコルム生活も出来そうな気がしますw
あくまでもヌル輔の期待なので実際どうなるのかは

のみぞ知るってことでw



この間も書いたと思いますが、お願いですから・・・





裂け目バグ直して下さい!



新タリスのことで頭いっぱいでしょうが・・・
アナウンスもなしでプレイヤ放置は酷すぎますね・・・
@栄光最終日の23時からオープンされないバグも放置ですか?

企業だから利益の追随は当たり前と思いますが、
プレイヤの満足が基礎にあることを認識して頂きたい!



誠実さの無い対応をしていますとGMOグループ全てがそのように

みなされますよ?

GMOの株価にも影響することは想定の範囲内なのですか?
そこらへんのところをどう考えているのかお聞かせ願いたいものですねw


ということで
しゆ
Not | permalink | comments(1) | - | pookmark

あのお方が再臨!w

こんにちゎヌルですw
時間があるうちに更新しないと邪魔立てする人たちがいるので^^;

今日はあのお方が再臨したお話ですw

アスモ2

そう!あのアスモちゃんが自分の隣に再臨した模様ですww


出るのゎいいんですよ・・・PT組んでた親切な方がもうソロソロでますよ?
と警告してくれたからねw
また、討伐隊が現場に到着してきたことも安心材料ですw
隣だったのゎ誤算としてなんとか吸収できるとしても・・・

バグで動かなくなるのゎちと^^;;

「シナ〜」と言われているが・・・

焦るヌル輔ゎチャットも出来ず、移動も出来ず;;

(`Д´) ムキー!

結局、装備はずす→つけるでバグを回避して仲間の下に逃げのびたとさw

なんか知りきれですが
しゆ〜
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

BitCash!

こんにちゎヌルですw

先日の話ですがBitCashイベに当選してました!w
どこかで見たような記事ですが…先を越されましたな^^;

bitcash

違うところは,トシ子さんゎ自分の存在に気付いていなかったところですw
後は,5000RMなところくらいですかね…
久しぶりにマイレいれて当選しちゃったところを見ると
もっと入れさせる為の采配としか思えないですね^^;

が,しかし!

クレイベが始まりましたが…5Gセットでは欲しいものないし…
トシ子さん同様七春が欲しいですw
まぁ手に入れられるような代物ではないしな^^;

今の装備で満足というわけではないけど↑を見るとキリがないのでw
当分装備変更ゎないと思います^^;

ということで,しーゆ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

そう自分ゎあぶれ者です

こんばんゎヌルですw

20時過ぎにいつもの場所に行こうとするも・・・PTゎフルでした^^;
とりあえず予約を入れますが、待てど暮らせどお呼びゎ掛かりません;;
そんな暇な親父をfrenteeさんゎ拾ってくれましたw

新塔5Fでしたが・・・
いぁ〜狩る人が一杯いると脇がええのね?w
GDゎPOT連打で耐えるも本体が結構ヤバめですた^^;
それでも20分くらいゎ耐えたでしょうか

あのお方が来るまでゎ・・・













そうアスモちゃんですw
アスモ
討伐隊が現場へ急行した時にゎ既に手遅れでしたw
ヌル輔ゎ天に召されました・・・


「我が人生に

一遍の悔いなす!w」



その後ヌル輔ゎ新塔5FPTを離脱しましたとさぁw

おすまいw
Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

GWですねw

こんにちゎヌルですw

世の中ゎGWに突入したわけですが・・・
ヌル輔ゎ子守が仕事になっただけでGWを満喫など出来ません^^;
そんなこんなで連休初日が終わりを告げようとしています・・・

今日から2倍とか言っちゃってますが20時からとか親父にゎ参加世任坑
少し親父達のことも気にかけてホスイものです^^;
なんで2倍アイテム配布とかに変更してくれませんか?運営ちゃん?w

昨日の話ですがLvUPしました〜
142

夢の150台ゎまだ遠いようですね・・・
ずいぶんとマイレいれてないのでLvUPくらいしか強くなる術はありません^^;
しかしLvよりも装備だとトシ子さんゎ語っていますね><
まぁボチボチ続けて行きますね♪

んでゎ今日ゎこの辺でノチ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

お仕事御疲れw

おはようございますヌルですw

この頃ネタがなくて例によってカキコが少なくなっています・・・
というのも、仕事忙しくなってきてな・・・

言い訳はさておきまずゎLvUPしました〜
141

結局二週間くらいかかっちゃいましたね^^;
ということで、こーれすさん、底無さん!これからもよろしくお願いします!w


最近ギルドに動きがありますね?

・カニバ様のランキング圏外
・にゅー@マツさん引退、ぱぱちゃんマスタ就任
・ODC@pipi様出奔
・トリコ@アーシェ様出奔
・LBFT友の会@ソロちゃん立ち上げ

一部語報道もありますけど、自分にゎ気づかないところで
まだまだ色々とありそうですねw

ということでLMSゎいつでも人材を募集しておりますので
LLUNまたゎメンの方々に声をかけちゃってくださいねw

んでゎノチ

Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

狩りingな結果としてw

ども〜こんにちゎ今日も元気に出勤なヌル輔ですw

ネタづくりの為にお金が掛かることを認識したヌル輔は,
狩りをするしかありませんw

これゎ一週間くらい前でしょうか^^;
138

これゎ先日ですw
139

所詮,親父ががんばったところでたかが知れてますが…
ナウでヤングなFT様にゎ到底及びません^^;
この調子で来週もUP出来たらいいなと思いますw

が…未だ,新LMSとして自分BDに参加したことありません;;
折角なのに…メンバの方々にゎ御迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
今日こそは!出動したいと存知上げまする!w

そう言えば,軍事方面団長も見てないな…
ヤヌさん?地獄現場でゎIN出来ないのかな?w
顔出して下さいねPlz!w

んでゎノチ

Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

もひさしぶりに・・・

こんばんゎ日々精進していると勘違いしているヌルですw

今日ゎもひさしぶりに・・・

137

LvUPしました!

しかしながら、次のUPまでに31M必要みたいです・・・
Lvの高い方たちすごいですね・・・
自分ゎ既に萎え気味なんですけど・・・

そんなヌル輔に朗報が!
街にいても経験積めるというアイテムがアナウンスされてました!
まぁ、大した経験ゎ積めないと思いますけどね^^;
じゃないと古参の方たちが怒っちゃいますよねw

運営ちゃんちゃんと考えてくれると良いのですが・・・
この頃の運営のやり方にゎ疑問ばかり目立ってしまいます。
ここらへんで利益だけでなく、正常な人としての心を
思い出して欲しいですw

んでゎノチ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

風邪なんでしょうか・・・

こんにちゎヌルですw

仕事が一段落したんですけど風邪なのかキャフン症なのか・・・
とにかく狩りやってても30分くらいで飽きちゃいます^^;
これゎ人間として正常動作しているのでしょうか・・・

資金も底をついて製造ネタもありません・・・
お金ないのにカリヲ頭チャレンジして萌えました;;
なんだか分かりませんがカリヲゎ一回も成功したことありませんw
相性が悪いのでしょうか?w
ヤヌさんの話では「神の子」とうたわれる青様がカリヲ製造100%とか・・・
ええですなぁ〜
自分も負けないようにお金貯めて製造ガンガります^^;

手抜きなんで今日はこのへんでノチ
Not | permalink | comments(0) | - | pookmark