Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

肩ぱっと軍団現る!?w

こんにちゎヌルですw
栄光連敗記録樹立中なんですけど・・・運営にも阻まれますしね^^;
もう少し安定したサービスを提供してほしいものですw


先日シハにて・・・肩ぱっと軍団が現れました!?w
アン鎧

上右:イデ様
上左:祐太郎様
上中:ヌル輔
中中:トシ子様
下右:チビっち様

隠れSS初参加の方はイデ様とトシ子様ですねw

トシ子さん情報によれば両手神速でちゃう装備らしいですw
随分前の噂ですがドリスト様のアン腰をご購入されたことにより
アンフルが完成した模様ですw
その時点から両手神速が可能になったのではないかと予想します^^

ニル鯖全部の肩ぱっとSSを隠し撮りすることゎ出来るのか?
これからもヌル輔の旅ゎ長く険しいものになるだろうと予想が
つくのであった^^;

しゆ
アン鎧 | permalink | comments(2) | - | pookmark

この世の果てに・・・

こんばんゎヌルですw

この頃やっぱり仕事で色々あったりして萎えが進行しているLBFTです;;
そんなヌル輔にもいいことがありましたb























ついに・・・












































アンフル

念願のアンフル揃いました!w
ここまでくるのにどれくらいかかったんでしょうか・・・
装備が落ち着いたんで少しばかりLvUPに専念しないと・・・
ってか先月といっていること変わりませんが^^;

何しろ仕事が忙しすぎます・・・
親父をそっとしておいてほしいです><

愚痴ばかり言っているのもあれなんでがんばりますね;;
んでゎノチ
アン鎧 | permalink | comments(9) | - | pookmark

盗撮?w

こんばんゎヌルですw
相変わらずBDにもACTを出せないでいる親父FTです^^;

今日は、先日盗撮?wに協力くださったpipi様のSS乗せてみます♪

pipi1

実ゎ盗撮でなくて板のカキコを見ていただいたようで・・・w
オメカシして下さったようですw
しっかし、モータスにピコハンってのが、本当にpipi様なの?w
pipi様協力下さって本当にありがとうございました♪
今度アン鎧のお仲間をご紹介下さいねw
そうそう、トシ子さんのアン鎧SSしてないので協力して下さいぉ?w

後ゎ訪問して下さった方のLink勝手に張っちゃいました^^;
ご了承くださいませ〜

んでゎこの辺でノチ
アン鎧 | permalink | comments(2) | - | pookmark

盗撮w

こんにちゎ、ヌルですw

今日ゎいつものように仕事が遅くなってしまい・・・ネタがありませんw

なんで、盗撮したSSを乗せますねw

祐太郎さんとアン鎧
この間、BDでPT組んで頂きました祐太郎さんですw

ショックなことにpipi様の盗撮もしたんですけど・・・手違いでなくしてしまいました^^;
なんで、pipi様ゎこれを見たら、じゅう露天ゎアン鎧でお願いします♪

んでゎノシ

アン鎧 | permalink | comments(2) | - | pookmark

アン鎧ハケン!

こんにちゎ、ヌルですw

例によってネタがありませんが…

盗撮しちゃったんで見てみてくださいw

えすぷさんとアン鎧

距離が開いているのは…えすぷ様だから近寄りがたかったのです^^;

面識ないし・・・ヤヌさんからの話を聞いただけの人だったでw

この調子でアン鎧な人を盗撮しまくりますw
いつか、アン鎧な人をいっぱい集めてSS撮りたいなと思います♪
なんで、アン鎧SS大会希望の方ゎ、カキコ下さいませw
いつ実施されるかゎ、分かりませんが^^;

んでゎノシ
アン鎧 | permalink | comments(0) | - | pookmark