Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

諸行無常よのぅ

こんばんゎヌルですw

今日は子供が早く寝たのでね・・・栄光フルで参加できました〜

が、しかし

勝ち組にいたのに・・・
































落ちやがったwwwwwwww


まぁコツコツやっていきますよ^^;
いつになったら指物を指すことが出来るのでしょうかw



今日は久しぶりに強化してみましたw
鎧DP

最近BD出てHP足りないと思ってたんでVITα強化しましたw
本当ゎお金ないからステβ入れられなかっただけですけど;;


あんちゃん!ごめん!
シャキーン返済するために貯めてたお金つかっちゃったよ!w

栄光 | permalink | comments(0) | - | pookmark

自分ゎ負け組みであります!

こんばんゎヌルですw

今日はラーメン博物館に行ってきましたよ^^
ヨメの調査によれば10時30分オープンということでしたが・・・
10時くらいで既に開いてました^^;
それでもあんまり混んでいなかったのでラーメンいっぱい食べれました^^b
そんなヌル輔の生活ではコルムの優先度が下がっちゃってますね・・・

コルムなヌル輔ゎというと・・・
21時と23時のBD出撃してきました〜

21時ゎメンツが集まらずかけっこを避けて防衛の布陣を敷くも見事に
玉砕しました^^;
LAの時間を考えましょう^^;
少人数にゎ少人数のやり方があるというものです・・・
と前にも反省したはずであるが生かされていないところが
親父たる所以でしょうw

23時ゎある程度メンが集まりましたねw
25%防衛だったでがんばらないといけないところです^^;
ぱぱちゃん軍団とガチりましたがメンのおかげで退けることが出来ましたw
終わってみると初めは一人だったプリが三人もいましたねw
支援ありがとでした!w

〆ゎ栄光ですが・・・久しぶりに参加できましたよ^^;
まぁ結果が伴わないところが親父たる所以なんでしょうw
生き恥SSを晒してみましょうw

栄光


「自分ゎ

 負け組みであります!」



レイさまごめんなさい・・・お力になれませんで・・・
自分が参加し時には既に勝敗ゎ決していたようなので
滅びの美を演出してました・・・お気に召しませんよね?

明日こそ!勝ち組になってやるwwww



んでゎノチ
栄光 | permalink | comments(2) | - | pookmark

栄光に散る・・・

こんにちゎ、ヌルですw

昨日は子供が早く寝たので栄光に行ってきましたよ^^;


栄光戦場へ〜ぽち

んでも・・・泣き叫ぶ声が・・・ええぃ、戦場を放置して子供の寝床へ向かいます;;
嫁ゎ、お父さん行ってよぉ〜モードなんでどうしようもありません;;


どうも子供ゎさっきオムツ替えたばかりなのに・・・

黄金・・・

をしているらしく・・・悪戦苦闘するもパーツ換装しました^^;
ふ〜疲れるぜぇと、ふと、ディスプレイの中の戦場を見ると・・・
結果画面が出てます・・・ありゃ?10分くらいしか経ってないのに終了なの?

あの〜自分死体のまま何もしてませんが?何か?
栄光死体

いつになったら、まともに戦場へ出る事ができるのでしょうか・・・
一度でいいから旗をもらってみたいです^^;

んでゎノシ



栄光 | permalink | comments(0) | - | pookmark