Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

製造フィーバー!w

こんばんゎヌルですw

今日ゎ製造な日にしょうと勇んだんですw














































結果・・・

アグレ×
アグレ○
ライトニング×
ベルセリオン×


アグレだけかよ・・・本当ゎベルセリオンが本命だったんだよな・・・
しかも、一番重要な補正がしょぼさんだし;;

あぐれ

ちゃちゃ丸様、ご協力ありがとうございました。
ヌル輔ゎ見事昇天致しました^^;
もう、お金ないので5FでPTよろろです><


それより重要なことが・・・
カクタス@†けんた†様、現在メンに確認中ですので
今しばらくお待ち下さいませ^^


んでゎおあとがよろしいようで・・・ノチ
製造 | permalink | comments(2) | - | pookmark

カイエンよ!わたしゎ帰ってキタ!w

こんにちゎ、ヌルですw

ガトー少佐のように帰ってきた結果を載せますねwwwww

アン手成功

































実ゎこの前に・・・

カリヲ鎧×
ガーム×

ぉぃ、このままでゎ引退しちゃうぞ!w
と思ってイマシタ^^;

結果よければすべてよしなのでしょうか・・・

またリアルに戻れる機会を逸してしまったヌル輔の悲しい物語ゎ
まだ続くようであった・・・

ゆきぇさん・・・自分ゎ君を失ってからというもの生きている意味が
分からなくなったよ;;














コロニー落としちゃうよ?最後の推進剤を・・・ポチっとなw

今日はこの辺でノチ
製造 | permalink | comments(2) | - | pookmark

先生!キライになっちゃいますよ?

こんにちゎ,ヌルですw

今日は哀しい物語をお話します…

て1












て2


































て3
















て4

また,お金貯めてココに帰って来ますよ;;

んでゎノチ
製造 | permalink | comments(2) | - | pookmark