Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ○鯖 | main | 栄光に散る・・・ >>

VIT誕生!w

こんにちゎ,ヌルですw

今日も会社に出勤なんですけど…自分以外全く人がいません^^;
それゎさておき…


昨日の23時BD行きました!w
LMSにもVITやる人が出来ました〜樹下さんありがとですw
J

%カプ代が掛かるのでギルドで運営して行くのって正直どうして良いか分からないです^^;
ギルド資金の収入源がギルハミくらいですが,LMSみんなのLvが上がってしまってギルハミが出来ない状態です.
BOSS狩りも視野に入れたいところですが,個人資産を増やして装備強化したいところがメンの本音だと思います(自分だったらそうしたいと思いますしね^^;)

結局,皆の個人資産に頼ることになるのかも知れません…
でもこれは,VITに限った話ではなく支援のドピ代もだと思います^^;
気付いた時にゎ,ゆきさんにドピとか黄カプを渡すようにしているのですが,
困ったことにタダで受け取ってくれません^^;

「若者をいじめないで頂きたい!w」

前から問題だと感じているのですが,どうも逃げちゃっている自分がいます.
他ギルドの状況はどうなんでしょうかw

皆様からのご意見・ご鞭撻をお待ちしておりますw

んでゎチチ

BD | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする