Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< こんっゎw | main | コルムでゎありませんがw >>

アイアン鎧売れますたぉw

こんにちゎ、ヌルですw

今日ゎ、アイアン鎧が売れましたよぉw
いつぐらいから売りに出してたんでしょうか・・・
長かった・・・
結局、ブルーさんから4Gで買ったのが2.5Gという結果に終わりました。
これを元手にアイアン腰が買おうと

露天オンラインChu!

露天見かけた方、ササモネですw

アイアン鎧を買ってくださった方と記念にSS撮りましたので載せておきますねw
チビっち様とアイアン装備
チビっち様ご協力ありがとうございました♪

んでゎノシ
売買 | permalink | comments(6) | - | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

こんちは♪
ちゃとです^^

ヌルsブログ開設&アン鎧売おめです(≧▽≦)

これからちょくちょくチェックさせていただきますねw

まずはご挨拶&足跡って事で^^b
ちゃと | 2008/01/28 8:21 AM
>ちゃっとさん

2つとも,ありがとです^^
これを励みにがんばますね♪
LLUN | 2008/01/28 12:02 PM
やっと売れたんやねw
オメ○!!!!

ブログ始めたみたいやしリンクしときまひょw

アン腰は製造せんと手に入らんかもやで・・・


トシ | 2008/01/28 12:31 PM
>トシさん

早速足跡ありがとでしたw
Linkもありがとですw

アン腰は製造せんといかんですか…
製造神の子紹介して下さいw
間違えてソー○嬢とか紹介せんでくださいね^^;
LLUN | 2008/01/28 5:34 PM
足跡ペタwww
ホント長かったですけど、売れて良かったですねぇ( ´ω`)b
アイアンフル完成まで@少しガンバです〜♪
ドリスト | 2008/01/28 11:19 PM
>ドリストさん

応援ありがとです><
アイアンフルまで@腰となりました.
図案出たら売って下さいw
LLUN | 2008/01/29 12:23 PM
コメントする