Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 風邪なんでしょうか・・・ | main | もひさしぶりに・・・ >>

この世の果てに・・・

こんばんゎヌルですw

この頃やっぱり仕事で色々あったりして萎えが進行しているLBFTです;;
そんなヌル輔にもいいことがありましたb























ついに・・・












































アンフル

念願のアンフル揃いました!w
ここまでくるのにどれくらいかかったんでしょうか・・・
装備が落ち着いたんで少しばかりLvUPに専念しないと・・・
ってか先月といっていること変わりませんが^^;

何しろ仕事が忙しすぎます・・・
親父をそっとしておいてほしいです><

愚痴ばかり言っているのもあれなんでがんばりますね;;
んでゎノチ
アン鎧 | permalink | comments(9) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

アイアンフルおめでとう御座います!!

自分もそろそろ忙しくなってきそうなんでイン減るかもですが・・・

まったりコルムやっていきましょ〜( ̄▽ ̄)
ピソン | 2008/03/16 9:29 PM
おめっと!

次は神速ですな!

トシ | 2008/03/17 7:53 AM
>ピソさん
ありがとです^^
4月からみんな色々あると思いますw
ゆっくりでも、これからもよろしくです〜
LLUN | 2008/03/17 7:56 AM
ヌルさんスゲ〜〜!!!
おめでとうございます!!

私も忙しくて最近めっちゃIN減ってますけど、まったり続けます^^;
ちゃと | 2008/03/17 12:40 PM
トシ子さん>ありがと!w
まだまだ険しい道は続くようです!

ちゃとさん>ありがと!w
○に行っちゃってるって本当?^^;
既にご存知でしょうが・・・AC不在なので復活よろ!
LLUN | 2008/03/17 8:24 PM
是非ステを見せて欲しいです><
他鯖住人 | 2008/03/18 1:38 AM
チッ・・ぁミス!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
pipi | 2008/03/18 2:32 AM
@@;
ヌルさん どこからそんな噂が…

○も ちょこっとやってますが、忙しくてIN出来てないだけっすよ^^;

時間出来たらAC強化に励みます^^b
ちゃと | 2008/03/18 8:16 AM
他鯖住人さん>今しばらくお待ち下さい。
トシ子さんやpipiさんにゎハズくて見せられないで^^;

pipiさん>一言余計だぬ!wんでもありがとです^^

ちゃとさん>了解しますた!
リアル忙しいですよね^^;時間作って顔出してくださいw
あ、@強化の前に一声かけて下さいね^^

LLUN | 2008/03/18 9:40 AM
コメントする