Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< この世の果てに・・・ | main | 萎えたとき!w >>

もひさしぶりに・・・

こんばんゎ日々精進していると勘違いしているヌルですw

今日ゎもひさしぶりに・・・

137

LvUPしました!

しかしながら、次のUPまでに31M必要みたいです・・・
Lvの高い方たちすごいですね・・・
自分ゎ既に萎え気味なんですけど・・・

そんなヌル輔に朗報が!
街にいても経験積めるというアイテムがアナウンスされてました!
まぁ、大した経験ゎ積めないと思いますけどね^^;
じゃないと古参の方たちが怒っちゃいますよねw

運営ちゃんちゃんと考えてくれると良いのですが・・・
この頃の運営のやり方にゎ疑問ばかり目立ってしまいます。
ここらへんで利益だけでなく、正常な人としての心を
思い出して欲しいですw

んでゎノチ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

こんばんわ^^足跡ペタペタ。。
勝手にリンクつないでおきました^^^

アンフルおめでと!今度はゆっくりじっくり神速への道を(*´ェ`*)
レダ | 2008/03/28 12:47 AM
>レダさん
ありがとです!w
神速ゎ当分目指しませんよ^^;
お金ありませんからwwww

自分もLink繋ぎ作業を帰宅したら実施します!
LLUN | 2008/03/28 12:08 PM
コメントする