Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< ヌル輔初陣を飾る!w | main | いっぱいでしたw >>

意思を継ぐ者・・・

こんにちゎヌルですw

今日の2時ゴロ1防衛でしたぁ〜が殆どその意味をなさなくなりました^^;

けんたさん…INしてくれませんでした><
恐らく寝落ちかとwww
自分より若いんで今度ゎお願いしますね^^

んでも,それなりに楽しめたと思いますw

税理士様がやっぱり素敵に強いですw


砂糖さんへ
カラボですが意思を受け継ぎましたw
APドピ+ORな状態でステ撮ってみたので乗せておきますw
からぼとどぴ
こんな感じですが砂糖さんご満足されたでしょうか?^^;

んでゎしゆー
BD | permalink | comments(4) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

HPとSPと抵抗と火力を分けておくれ〜;;
ピソン | 2008/04/11 5:24 PM
ピソさん>
HPはODしてて・・・
SPはハンセン使用してましたww
LLUN | 2008/04/11 5:47 PM
こんにちは〜^^

たまに声かけてくださってありがとうございますヾ(^-^;)

しょぼしょぼFTですがLBFTの会に入会したいでっす!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
☆タカ | 2008/04/14 5:35 AM
タカさん>
コンチ〜LBFTの会、了解しました!w
BD防衛の折にゎ是非参加下さいませw
と強制防衛をつき合わせますよ?
早速、今日防衛するかもですが^^;
ササ入れますのでご期待下さいw


そうそうヤヌさんネット繋がったねぇ〜
んでも…地獄現場らしくあんまり遊べなさそうです;;

何かバラバラと申し訳ないですが・・・
ブリガタHPゎ封鎖されたのでしょうか?^^;

尻切れですがノチ

LLUN | 2008/04/14 10:08 AM
コメントする