Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 意思を継ぐ者・・・ | main | 経営者ってな・・・ >>

いっぱいでしたw

こんにちゎヌルですw

今日も元気に防衛でしたぁ!w

21時ゎキロテ1ですた・・・奇跡的にヌル輔の居城でしたww
SS撮り忘れちゃいましたが・・・というよりも余裕梨!w
にゅー様とトリコ様の熱い洗礼を受けていた模様です^^;

アーシェ様とソイさまの火力の前にヌル輔ゎPOTが無くなりました^^;
平にご容赦のほどぉ・・・;;


そして一言・・・









トシ子さん!パンツ丸見えでしたよ!w







というのゎ冗談で薄っすらと見かけただけですw
本当ににゅー様に在籍してるんですね・・・ぱぱちゃんと一緒なのねw




23時ゎステ1ですた・・・こっちゎSSあるんで乗せておきますねw
ステ1防衛
本当ゎメンがいっぱいたんですが切り取りされちゃってますw
乗せれなかったメンの方々次回にご期待下さい!w


pipi様ゎ放浪の旅に出ている模様ですが^^;
ニル鯖ギルドバランスを保つためにも是非LMSへお越し下さいませwww

んでゎノチ


BD | permalink | comments(2) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

まったりヌルさん殴ろうと思ってたんやけど、攻めかぶってやりにくいから移動しましたわw


今度はじっくり殴りにいきま!

トシ子 | 2008/04/15 8:43 AM
トシ子さん>
皮被ってると攻め同士で自滅しちゃいますもんね;;

明日お待ちしていますね!w
勿論,けんたさんがですがwwwww

追伸:アン手強化して下さいね(ニヤニヤ
LLUN | 2008/04/15 12:05 PM
コメントする