Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 日曜日ゎ | main | GWですねw >>

お仕事御疲れw

おはようございますヌルですw

この頃ネタがなくて例によってカキコが少なくなっています・・・
というのも、仕事忙しくなってきてな・・・

言い訳はさておきまずゎLvUPしました〜
141

結局二週間くらいかかっちゃいましたね^^;
ということで、こーれすさん、底無さん!これからもよろしくお願いします!w


最近ギルドに動きがありますね?

・カニバ様のランキング圏外
・にゅー@マツさん引退、ぱぱちゃんマスタ就任
・ODC@pipi様出奔
・トリコ@アーシェ様出奔
・LBFT友の会@ソロちゃん立ち上げ

一部語報道もありますけど、自分にゎ気づかないところで
まだまだ色々とありそうですねw

ということでLMSゎいつでも人材を募集しておりますので
LLUNまたゎメンの方々に声をかけちゃってくださいねw

んでゎノチ

Not | permalink | comments(2) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

あら…私のことが…ぱぱーまんをいっちょもんだってください(´・ω・`)
召喚 | 2008/04/30 12:40 PM
マツさん>
お初ですw
マツさんが引退されてから知り合うこの不運を…

ぱぱちゃんが寂しがってるので早く戻ってきてください(ぁw

揉むよりも揉まれることのが好きなんでww
LLUN | 2008/05/01 12:22 PM
コメントする