Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 肩ぱっと軍団現る!?w | main | 日々精進料理でゎなく・・・ >>

あのお方が再臨!w

こんにちゎヌルですw
時間があるうちに更新しないと邪魔立てする人たちがいるので^^;

今日はあのお方が再臨したお話ですw

アスモ2

そう!あのアスモちゃんが自分の隣に再臨した模様ですww


出るのゎいいんですよ・・・PT組んでた親切な方がもうソロソロでますよ?
と警告してくれたからねw
また、討伐隊が現場に到着してきたことも安心材料ですw
隣だったのゎ誤算としてなんとか吸収できるとしても・・・

バグで動かなくなるのゎちと^^;;

「シナ〜」と言われているが・・・

焦るヌル輔ゎチャットも出来ず、移動も出来ず;;

(`Д´) ムキー!

結局、装備はずす→つけるでバグを回避して仲間の下に逃げのびたとさw

なんか知りきれですが
しゆ〜
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

討伐隊=ヌルさんでFA
ソロで13分で倒したんだって?^p^
直前 | 2008/05/14 2:55 AM
直さん>
も久しぶりですw
この頃時間帯合わないせいか直さんとあえませんねw

勿論,討伐体≠ヌル輔ですw
LLUN | 2008/05/14 12:17 PM
コメントする