Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< あのお方が再臨!w | main | Drop萌えw >>

日々精進料理でゎなく・・・

こんにちゎヌルですw
GW2倍のおかげでしょうかLvUPしました!w

143

この調子で日々精進するわけですが、仕事が徐々に忙しくなってきました^^;
@一ヶ月くらいで正式提供ですからね・・・
まぁ、年末年始よりもひどくならないと思うので
そこそこコルム生活も出来そうな気がしますw
あくまでもヌル輔の期待なので実際どうなるのかは

のみぞ知るってことでw



この間も書いたと思いますが、お願いですから・・・





裂け目バグ直して下さい!



新タリスのことで頭いっぱいでしょうが・・・
アナウンスもなしでプレイヤ放置は酷すぎますね・・・
@栄光最終日の23時からオープンされないバグも放置ですか?

企業だから利益の追随は当たり前と思いますが、
プレイヤの満足が基礎にあることを認識して頂きたい!



誠実さの無い対応をしていますとGMOグループ全てがそのように

みなされますよ?

GMOの株価にも影響することは想定の範囲内なのですか?
そこらへんのところをどう考えているのかお聞かせ願いたいものですねw


ということで
しゆ
Not | permalink | comments(1) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/09 4:26 PM
コメントする