Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 日々精進料理でゎなく・・・ | main |

Drop萌えw

こんにちゎヌルですw

先日の話なんですが3時間くらい狩りしてたかな〜
金曜日のDrop2倍じゃないのにw

drop

2,3段目がその物ですが,こんなに落としてくれましたw
益々,コルムなDrop率って分からなくなっちゃいますね^^;



ところで昨日のアナウンスですが…

・6G武器予告!

・タリス拡張実装!

ときましたねw

そろそろ本格的にマイレいれるの止めちゃおうか検討中ですw
既にマギくらいからついてゆけなくなっているのですが^^;

皆様の胸にはどのような想いが残ったのでしょうか?w

んでゎしゆ
Not | permalink | comments(20) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

アイアン乙って感じですwwwww
ななし | 2008/05/15 8:00 PM
ななしさん>
アイアン乙ですなwww
とまぁ6Gを早く見てみたいですね!w
LLUN | 2008/05/16 12:08 AM
10Gがでるまで待ってからいろいろ買えばいいと思う(`・ω・´)ノw
直前 | 2008/05/16 5:00 PM
直さん>
確かにそれは言えてるねw
6Gよりも自分七春のが欲しいですねw
まぁ買えないけど^^;
LLUN | 2008/05/17 7:53 AM
お久しぶりでしゅ!
6次なんかより七春でめっさ火力が変わるっていう(´・ω・`)
ちなみにジュカsにID盗られちゃった(ノ∀`)
ぽぽ | 2008/05/18 6:21 AM
ぽぽちゃん>
もひさしりぶりですw

あらら^^;
ジュカさんに教えちゃったのかな?w
複垢になっちゃうとBAN対象だろうに・・・

また来て下さいねぇw
LLUN | 2008/05/18 9:19 AM
LMSのfreebbsマジでうざい
狩の邪魔すんなって言っとけ
| 2009/02/19 9:46 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w | 2009/06/29 11:10 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 2009/07/03 5:04 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 4:29 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 2:29 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bsgnbpm.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/15 1:48 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://docpi-b.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/01 1:53 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://c-vzf5m.lililil.lililil.info/c-vzf5m/
リア充 | 2011/05/13 7:55 PM

さみしいとき
あるよね
http://jfx-iny.t.monju.me/jfx-iny/
みっくみく | 2011/08/27 11:10 AM
コメントする