Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

お仕事御疲れw

おはようございますヌルですw

この頃ネタがなくて例によってカキコが少なくなっています・・・
というのも、仕事忙しくなってきてな・・・

言い訳はさておきまずゎLvUPしました〜
141

結局二週間くらいかかっちゃいましたね^^;
ということで、こーれすさん、底無さん!これからもよろしくお願いします!w


最近ギルドに動きがありますね?

・カニバ様のランキング圏外
・にゅー@マツさん引退、ぱぱちゃんマスタ就任
・ODC@pipi様出奔
・トリコ@アーシェ様出奔
・LBFT友の会@ソロちゃん立ち上げ

一部語報道もありますけど、自分にゎ気づかないところで
まだまだ色々とありそうですねw

ということでLMSゎいつでも人材を募集しておりますので
LLUNまたゎメンの方々に声をかけちゃってくださいねw

んでゎノチ

Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

日曜日ゎ

こんばんゎヌルですw

日曜日の話なんですが・・・大分時間が過ぎちゃってあれですが
記録しておきますねw

[21時 50%防衛]
カニバ様ありがとうございました^^

[23時 75%防衛]
初めての生産防衛でしたw
サビ様ありがとうございました^^

ともに防衛失敗しました^^;
残念ですが色々と勉強になりましたw
これからもドンドンBDに参加して経験積みますね!w

んでゎノチ
BD | permalink | comments(0) | - | pookmark

村おこし

こんにちゎヌルですw

昨日ゎ金曜日のせいなのか・・・
21時と23時にお客様はいらっしゃいませんでした;;
23時は50%だったんでドピしたのですが^^;
村おこしが必要と思われませんか?w
運営様なんとかしないと本当に終わっちゃいますよ?




最後にステ3だったか胡蝶蘭様に特攻して・・・





OTL





でしたwww
んでもいい出会いがありましたよ?

心龍神様がアン鎧で遊撃してくれました!w
自分LBFTなんで攻めとかっていったらCP周りでLB落とすしか
出来ませんから神速殴りで自分自身のしたいの山を作りましたw
残念なことに心龍神様のアン鎧姿をSSにおさめることが出来ません
でした^^;
しかしヌル輔ゎ今度SS撮らせて貰う様にお願いしておきましたw
本当にお願いしますね?心龍神様?

先日なんですけどLvUPしたので記念に・・・
140

んでゎノチ



BD | permalink | comments(0) | - | pookmark

経営者ってな・・・

こんにちゎヌルですw

昨日も元気に防衛がんばりました〜
主に自分以外のメンですがね^^;


[キロ1遍]
序盤戦でサビ様の攻撃で速攻落とされました^^;
というのも?

復活バグ発生!w

ということでしたw
運営様…お願いだから修正してホスイです;;
同業者からすると…それでお客様が納得するのでしょうか?^^;
まぁ,半分コルムクオリティということで諦めてますけどねw

補給してキロ1再アタックして走ったのですが…
「誰もおらんじゃんw」
ということでメンとの連携をとりつつLA取り直しましたよw
それが12分くらいだったと思います.
待てど暮らせど…お客様はご来店されませんでした^^;

「んじゃキロ3攻める?」

結果,無事LA取ることが出来ましたw
自分ゎ居残り組だったけど…;;
キロ1経営

[ステ1遍]
今日も23時ゎメンが一杯集まりましたよ?

「んー隣ODC防衛だからこっちに人が流れてくるよなぁ」

と話していた矢先…


ODC様からのAttackがwwww


時間いっぱいまでODC様の熱い攻撃ゎ続きました〜
自分POT一杯もってたんですけど…なくなっちゃって途中HQするほど
激しかったですw
POT青カプ400個とマナP50個くらい呑みましたw
そのせいかどうか知りませんが


今日は二日酔いですw


しっかし防衛しているはずのODC様が攻撃してくるってことゎ…
2部隊いるってことです?w
すごいですね〜我がLMSも2部隊組めるようになったらいいのになぁ〜
と思っちゃいますw
ステ1経営



最後に今更ながら分かったことがあります…
城の所有者って…



経営者って




ご存じでした?w


んでゎノチ
BD | permalink | comments(2) | - | pookmark

いっぱいでしたw

こんにちゎヌルですw

今日も元気に防衛でしたぁ!w

21時ゎキロテ1ですた・・・奇跡的にヌル輔の居城でしたww
SS撮り忘れちゃいましたが・・・というよりも余裕梨!w
にゅー様とトリコ様の熱い洗礼を受けていた模様です^^;

アーシェ様とソイさまの火力の前にヌル輔ゎPOTが無くなりました^^;
平にご容赦のほどぉ・・・;;


そして一言・・・









トシ子さん!パンツ丸見えでしたよ!w







というのゎ冗談で薄っすらと見かけただけですw
本当ににゅー様に在籍してるんですね・・・ぱぱちゃんと一緒なのねw




23時ゎステ1ですた・・・こっちゎSSあるんで乗せておきますねw
ステ1防衛
本当ゎメンがいっぱいたんですが切り取りされちゃってますw
乗せれなかったメンの方々次回にご期待下さい!w


pipi様ゎ放浪の旅に出ている模様ですが^^;
ニル鯖ギルドバランスを保つためにも是非LMSへお越し下さいませwww

んでゎノチ


BD | permalink | comments(2) | - | pookmark

意思を継ぐ者・・・

こんにちゎヌルですw

今日の2時ゴロ1防衛でしたぁ〜が殆どその意味をなさなくなりました^^;

けんたさん…INしてくれませんでした><
恐らく寝落ちかとwww
自分より若いんで今度ゎお願いしますね^^

んでも,それなりに楽しめたと思いますw

税理士様がやっぱり素敵に強いですw


砂糖さんへ
カラボですが意思を受け継ぎましたw
APドピ+ORな状態でステ撮ってみたので乗せておきますw
からぼとどぴ
こんな感じですが砂糖さんご満足されたでしょうか?^^;

んでゎしゆー
BD | permalink | comments(4) | - | pookmark

ヌル輔初陣を飾る!w

こんにちゎヌルですw

先日、新LMSで見事に初陣を飾りました!w


21時キロテ3防衛です!w
キロテ3防衛

例によって週末の2倍なんで、あんまり攻めがなかったような
気がしました^^;
けんたさんが最初のCPに乗ってましたね。
実は、その奥に期待の新人VITが乗ってましたw
今回ゎ出番がありませんでしたが^^;

残7分を過ぎたころ・・・別働隊を集結してキロテ1攻めましたw
そして、「ヌル輔一番槍〜!w」

まぁ、偶然に決まってますけど親父になって初陣那ヌル輔にゎ
忘れられない思い出になるのですw
きろて1


23時ゎロヨ1, 3同時防衛開始!w
ロヨ3ゎザビ家様の熱い攻めを一回ゎ退けるものの・・・
終了3分過ぎくらいでしょうか合えなく・・・

「あぼーん^^;」


サンドさん、余り気を落とさずにねw
だってぇ、ヨロ1ゎ防衛成功したんですからw

最後に支援の皆様大変ご苦労さまでした。
支援なしなら自分なんて○んこですからw

んでゎノチ
BD | permalink | comments(0) | - | pookmark

狩りingな結果としてw

ども〜こんにちゎ今日も元気に出勤なヌル輔ですw

ネタづくりの為にお金が掛かることを認識したヌル輔は,
狩りをするしかありませんw

これゎ一週間くらい前でしょうか^^;
138

これゎ先日ですw
139

所詮,親父ががんばったところでたかが知れてますが…
ナウでヤングなFT様にゎ到底及びません^^;
この調子で来週もUP出来たらいいなと思いますw

が…未だ,新LMSとして自分BDに参加したことありません;;
折角なのに…メンバの方々にゎ御迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
今日こそは!出動したいと存知上げまする!w

そう言えば,軍事方面団長も見てないな…
ヤヌさん?地獄現場でゎIN出来ないのかな?w
顔出して下さいねPlz!w

んでゎノチ

Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

皆様にご報告・・・!w

こんにちゎヌルですw

皆様にご報告があります!

先日,†けんた†様より,ササがあり…CactusとLMSゎ一緒に

夜の営み

をすることに決まりました!w

Cactusメンバの方々色々とBDについてご教授願いたいです^^;
Corum全般でもいいんですけど…何せ永遠の初心者ヌル輔としては
知らないことが多いもので^^;

それよりもメンバが多くなりすぎて名前覚えられないんですけど…
親父の脳みそは,ツルツルなですよ^^;
これを真性LMSの挨拶と代えさせて頂きます♪





追伸
♪ソロモン♪さん!
LBFT愛好会ゎどうしましょうか?w
絶滅種であるLBFTゎ保護されるべきだと思いませんか?w
孤高なLBFTの方は,こちらにカキコ願います^^
一緒にLBFTについて暑く語り合いましょう♪
※ところで,ソロモンという名前は…ダムネタですか?w


んでゎノチ
LMS | permalink | comments(4) | - | pookmark

製造フィーバー!w

こんばんゎヌルですw

今日ゎ製造な日にしょうと勇んだんですw














































結果・・・

アグレ×
アグレ○
ライトニング×
ベルセリオン×


アグレだけかよ・・・本当ゎベルセリオンが本命だったんだよな・・・
しかも、一番重要な補正がしょぼさんだし;;

あぐれ

ちゃちゃ丸様、ご協力ありがとうございました。
ヌル輔ゎ見事昇天致しました^^;
もう、お金ないので5FでPTよろろです><


それより重要なことが・・・
カクタス@†けんた†様、現在メンに確認中ですので
今しばらくお待ち下さいませ^^


んでゎおあとがよろしいようで・・・ノチ
製造 | permalink | comments(2) | - | pookmark