Corum的LLUNな時世の句

ニル鯖で活動するLLUNことヌルの日記[予定]
Site内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

毎度・・・ダ イ ス キ

こんにちゎ,ヌルですw

やっぱり,仕事な大好きなヌル輔ゎ…会社にお泊まりです;;
コルムINすることゎ出来るんですが…PCしょぼくてうごきません><

今日ゎ,自分の装備品晒してみますw

アイアン4Set

こんな感じですw

ステゎ…自分がガッカリするので止めておきますね^^;
良い数字になったら…晒します(ぉw

しっかし,プレイする暇なく仕事漬けな日々ゎいつまで続くのでしょうか?^^;

いい加減に!障害でないでホスイ!ww

ぁぁあ,叫んだら少しゎ気持ちが落ち着きましたw

んでゎノチ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

整理整頓!w

こんばんゎ、残業好きなヌルですw

ええw大好きですよ?

先ほど帰宅したんでネタとか無理矢理つくりますよ?

仕事で一日が終わることだけゎ避けたいからです;;

というわけでぇw

自分ゎ整理整頓下手なんです・・・
と言うよりも、計画性が全く感じられませんね^^;

荷物

これら古代図案ゎいかがしたものでしょうか・・・

荷物パンパンなんで、POT満タン狩りとかやりにくいですね^^;

まぁ、いいや・・・来月くらいになんとかすればいいんだよ・・・

現状を打破せよ!w

どんなことに対しても・・・

んでゎノチ
Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

LvUP〜2

こんにちゎ、ヌルですw

今日は少しだけ狩りがんばってLvUPしますた〜

LvUP

3月になったら本腰入れて狩りしないとな・・・と思うのですが、
どうもM狩りは不得意なようです^^;
GDしょぼいし・・・自分の火力もないし・・・やっぱり、あれがほしいです><


























激求む!!!アン腰!!!w

アン腰についての情報をお持ちの方はLLUNまでササモネ^^;

んでゎノチ
Not | permalink | comments(4) | - | pookmark

対決!w

こんにちゎ、ヌルですw

今日もまた相も変わらず・・・仕事で帰宅さっきです^^;

んでも、今日ゎがんばりましたよ?
ヤヌさんが、カリヲ+9円茶完成したので対決しますたw
ヤヌさん1
火力が37Kとか・・・聞いていますが勝負の行方ゎ〜







ヤヌさん2
後一発もらったらこちらが死んでいました^^;
そして、よく考えてみると・・・?





ユキダルマン
HP残ってましたwwwwww
つまり、ヤヌさんもユキダルマン着てれば、自分ゎ死んでいたということですw

これから2時のBD出るそうですが・・・自分明日会社早いんで・・・パスしちゃダメです?

んでゎノチ

Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

○鯖

こんにちゎ、ヌルですw

バレンタインも過ぎ去り、この頃日が伸びてきたような気がしませんか?w

実ゎみんなに内緒で○鯖の伽羅を作って見ました^^;
念願の名前NULLゲlトw
Lv50まで育てちゃったんで、毎日INしてアイテム貰って・・・を繰り返すだけですけど^^;
まだ一度もαエディ以上の商品を当てたことがありません・・・

NULL
やったことないんでサマンにしてみましたよw


ニル鯖でゎ、前にご紹介しました娘を育てるためにプリで塔2Fに籠もりますw
と言っても、すぐに飽きちゃってFTに戻ると思いますけどね^^;
仕事が忙しすぎて・・・Lv上げできるかも怪しいですが、3月になったら少し
落ち着くと思いますので、狩りフレ募集中なヌル輔を今後とも

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )

んでゎノシ
Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

LvUP〜

こんにちゎ、ヌルですw

今日は久しぶりにLvUPしました〜135になりましたよw
塔2Fだったで一緒にPT組んでくださった方ありがとです^^
これからゎ、別の場所で狩りするようにしますねぇw


後、LMSにお客様がいらっしゃいましたw

toshiさん

トシさん、よろしくお願いします♪
何より楽しんでくださいねぇ^^
色々とご教授ねがいたいものですw
あ、アン鎧見せてくださいねぇ〜SS取りますから^^;

しかし、ネタがないな・・・製造もやる気にならないし・・・強化もやる気にならないし・・・
この頃のインフレなんとかなりませんかね?w
5Gあれだけだしといて・・・箱しか5T入手経路がないとゎ・・・運営様なんとかしてクリw

んでゎ、ノシ
Not | permalink | comments(2) | - | pookmark

娘誕生!w

こんにちゎ、ヌルですw

今まで使用していたベノンが召されそうになったので・・・

娘を購入しちゃいました^^;

お値段ゎ350Mだったんで安くありませんか?w

そして我慢できなくなり・・・チックンを5回くらいやっちゃいまして^^;
GD誕生

ふー、一安心だじぇw

んでも、仕事が忙しいのが頭をヨギリ・・・未だ、未償還のままだとさ^^;


番外?BD風景

今日ゎ23時フド2防衛から始まりました。
20分くらい持ったでしょうか、LMSとしては大健闘だったと思いますw
その後、皆HQしてから、フド2を再Attackして、城を取ることが出来ましたw

SS撮ったのにPC再起動により抹消されますた・・・

しかも、ウィルスバスター2008とか入れちゃったこともあり・・・
BD中激重でカクカク君でした^^;
新しいソフトゎ、こなれるまで絶対入れちゃいませんねw

そんなことゎ、職業柄知ってゎいたのですが・・・
新しいものも好きな性格も手伝い・・・

まぁ、後悔してもしょうがないので2007版のソフトを入れなおしました^^;

んでゎノシ

Not | permalink | comments(0) | - | pookmark

コルムでゎありませんがw

こんにちゎヌルですw

えーコルムでゎすでにネタたありませんwww
なんで、本日の出来事をお話します。


自分には来年小学生になる息子「麟太郎」がいます。

今日は習い事である空手の日でした。

幼稚園から帰宅した彼ゎ、空手に向けて胴着を着込み・・・

息子「かーちゃん、まだ、空手まで時間あるからWiiしていい?」
嫁 「空手に行く時間になったら止めるのよ?」
息子「うん、分かったよ」


しばらく、プレイしていた彼ゎ・・・Wiiの魔力に負け・・・熱中しすぎ・・・

























































胴着を着たままお漏らししちゃいましたwww


そんな彼ゎ、空手に行くことも出来ず・・・嫁に散々怒られ、
ついでにWii一週間禁止令を勧告され・・・泣き寝入りだそうですw
そんな息子「麟太郎」を今後ともよろしくお願いします♪

#何方かコルムでSS撮るための良いツールを知りませんか?w
#ササじゃなくていいので、カキコヨロ〜

んでゎノチ
Not | permalink | comments(3) | - | pookmark